Wanもみ

(社)日本ペットマッサージ協会公認・JPMA北海道支部

お問い合わせ:info@wanmomi.com

日常で欠かせないもの

日常で欠かせないもの

こんにちは。Wanもみスタッフ Senaです。 

 

 

 

6月に入りなかなか天気が不安定で

私の楽しみな週末もいい天気~な日があまりないな~

なんて思う6月前半~後半は良い天気に恵まれたいですね。

 

 

 

今回は、日常で欠かせないもでは

 

我が家ではメディカルアロマに出会ってからというもの

日常の中で

アロマを使わない日はないくらい

日常茶飯事メディカルアロマが登場します~

 

手放せないものの一つはアロマクリーム

これは自分用に携帯して歩くほど頻繁に使ってます

 

勿論、犬のパットケアにも良く登場していますよ~

002 (13)

 

アロマスプレーは、抗菌スプレーとしても大活躍~

職場のデスク廻りの掃除にも登場します。

抗菌効果や、アロマのいい香り効果も

楽しんでします。

犬のブラッシンクの前にシュッと吹きかけ、毛の飛び散り

を抑えたり、ブラッシングの後はいい香り~です。

そして、ハウスの中にもシュッと吹きかけたりもしています~

008 (27)

 

そして、ジェルクリームでは、

筋肉ケアジェルが頻繁に登場します~

ディスクをした後の犬のケア、自分の筋肉ケアなど

あらゆる場所に登場しています~

 

IMG_4311

 

 

我が家ではこんなメディカルアロマの使い方

をしているくらい使っているんです~

 

みなさんも是非、試してみてはいかがですか?

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

石野孝先生の特別講座
「歯周病予防、口腔ケアマッサージとは」
日時:10月11日(水)12:30~15:30
募集スタート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■(社)日本ペットマッサージ協会 
「ペットマッサージ 公認アカデミックセミナー」
札幌にて随時開催しています。
愛犬の健康に役立つリンパ・ツボマッサージを学びます。
日程はコチラ

☆————————————————————————————————————–☆

【メルマガ】配信にて お役立ち&最新情報お届けしています。
Wanもみトップページ右下より

http://www.wanmomi.com/

ご登録いただけます! 

« »