Wanもみ

(社)日本ペットマッサージ協会公認・JPMA北海道支部

お問い合わせ:info@wanmomi.com

Wanもみではこんな活動もしています!

Wanもみではこんな活動もしています!

こんにちは!お久しぶりです(^^)WANもみスタッフamiです。

今日は七夕ですねー☆
みなさんは短冊に願い事を書きましたか?

実は、彦星と織り姫の神話にも犬が出てくることはご存じでしたか?
彦星の別名は『犬飼星』

彼の相棒は、ワンちゃんだったようですね!


織り姫と出会ったのも犬がワンワンと鳴いたからだそうで。。。
彦星が天に昇って、星になる時も大切なこのワンちゃんを連れて行ったとのこと。

昔から犬と人との間には、目には見えない絆がありますね(^^)

 

 

さてさて、今回は若干のタイムラグがありますが、

6月5日に開催されたWANもみ講座
『愛犬と一緒に初夏のお散歩・撮影会♪』
の様子をご紹介しますね!

 

当日は、お天気にも恵まれ、寒い日ばかりの札幌でしたが本当に初夏がやって来たようでした♪


絶好のお散歩&撮影日和になりましたよー(^^)

本当にたくさんのご参加、ありがとうございました!

 

9C28E63D-0496-452E-A040-6E80BB9BAFA3L0001--IMG_0460.JPG

本格的な撮影グッツを持って来て挑む方もいらっしゃいました!!

すごい!可愛いーー(^^)

 

ワンちゃんたちはみんなプロ並みのマテ!ができる子ばかりで、可愛さもスタイルも
本当にプロのモデルのよう!!

 

 

 

ちなみに、わたしも
プロのカメラマンさんに撮りかたのアドバイスを頂いて、撮ったのがこちら。。。

97BAEAA0-34CB-476B-9A96-2764832D8FE4L0001--IMG_0461.JPG

 

なかなか!!

 

自画自讃ですが。。笑

 

 

いつもの写真はこちら。。。

 

 

 

19F7A751-6504-4C20-BCD0-7E89A5E470D3L0001--IMG_0463.JPG
おお!明らかに!!違いが。。笑

少しアングルを変えただけでこんなに違いがあるんですね〜!!
そんなわけで、わたし自身も楽しめたイベントでした〜(^^)

 

 

 

 

今後、9月と10月にも講座があります!

どちらも人気必須、注目の講座になりますので、
お申し込みを迷われている方はどうぞお早めに!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

愛犬救命アドバイザーセミナー
愛犬のもしもの時に出来る事

日時:9月9日(土): 救急の日
残席わずか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

石野孝先生の特別講座
「歯周病予防、口腔ケアマッサージとは」

日時:10月11日(水)12:30~15:30 
募集スタート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■(社)日本ペットマッサージ協会 
「ペットマッサージ 公認アカデミックセミナー」
札幌にて随時開催しています。
愛犬の健康に役立つリンパ・ツボマッサージを学びます。
日程はコチラ

☆————————————————————————————————————–☆

【メルマガ】配信にて お役立ち&最新情報お届けしています。
Wanもみトップページ右下より

http://www.wanmomi.com/

ご登録いただけます! 

« »