Wanもみ

(社)日本ペットマッサージ協会公認・JPMA北海道支部

お問い合わせ:info@wanmomi.com

基本に戻って

基本に戻って

こんにちわ♪Wanもみスタッフみっちょんです。

ブログを担当するたびに次の時には落ち着いてるかな?と

思いながら更新していましたが、まだまだの感じで。

2回目の夏が終わろうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日自宅療養している方でペットと暮らしているので

入院ができないという方の記事を見ました。

そうですよね・・

我が家だって二人でかかってしまったら?

どうしたらいいの?

症状が強く出てしまい、入院やホテル療養になったら??

いざという時に備えて、色々と考えておかなければいけないな

と思いました。

そして自分の体調をベストな状態に保つのも大切。

しっかり寝て、しっかり栄養を取って(ここだけは完璧笑)

免疫力を落とさないように、血行を良くして、体温もしっかりあげて~
(ここがなかなか難しい~(´;ω;`) )

ふくらはぎのもみもみも毎晩頑張ります!!

わんちゃんも一緒にもみもみ~。

一緒にベストを保たなきゃ~。

FacebookのWanもみページに、

わんちゃんの基本のマッサージ動画が掲載されています♪

コロナ禍はもちろんですが、

季節の変わり目も体調に変化が出やすい時期です。

ぜひおうち時間に活用されてみてはいかがでしょうか。

 

☆————————————————————————————————————-☆
(社)日本ペットマッサージ協会
「ペットマッサージ 公認アカデミックセミナー」
札幌にて随時開催しています。
愛犬の健康に役立つリンパ・ツボマッサージを学びます。
日程はコチラ

☆————————————————————————————————————–☆
【メルマガ】配信にて お役立ち&最新情報お届けしています。
Wanもみトップページより
https://www.wanmomi.com/
ご登録いただけます!

« »